れっつ ふらい!飛行機大好き!

SFCとか、グライダーとか、飛行機全般+旅や家電に関するブログです♪

これまでのプレミアムポイント履歴

これまでのプレミアムポイントの履歴を書いてみようと思います。

3月にSFCを知り、修行を決意しました。それまでに15000PPほどたまっていたと思います。

今現在までで、修行らしい修行(PPのためにとんぼ返り)は一度しか無いのが現状です。今後、仕事で飛行機に乗ることも少なくなりそうなので今年後半にはHND→OKAを2往復しなければプラチナに到達するのが難しいですね。

 

以下、今までの履歴です。

f:id:fenec:20160608223540p:plain

 

 6月からの灰色の部分は見込みになります。

お仕事では既に決まっている出張が入っていて、プライベート(主に嫁さんの帰省と修行予定)は予定を入れました。

実績4月に、微妙に数値がおかしいところがあるのですが、出張帰りにプレミアムクラスが空いていたので当日アップグレードし、通常席の3068PP(HND→FUK)よりも500PP前後増加したためです。

 

また、以前は海外出張の予定が入っていて解脱の時期が早くなるかなぁ~って期待していたのですが、仕事の進捗を見て出張を取りやめちゃいました。せっかく14000PPくらいゲットできるチャンスでしたが、他の人に迷惑をかけるは問題外なので。。。

 

いろいろな方のブログを拝見すると3月とか4月に解脱していらっしゃる方も多いですが、先日のエントリでも書いたとおり無理せず、低コストで…というモットーもありますので年末ギリギリの解脱になりそうです。

SFC修行」と称する割には随分修行が少ないですけど、あまりいじめないで・・・(^^;)

今年は本当にたまたま出張族になりまして、お仕事の恩恵が大きいのです。

あと、年末ギリギリの解脱には上記以外の致命的な理由があります(笑)事件は5月に起きたのですが、それはまた今度アップします。 

取り急ぎ現在の状況はこんな感じ。

 

来週末にはブロンズになる予定なので楽しみです。

マイルは30000以上あるので、skyコインに替えて修行の足しにしようかなぁって考えています♪

SFC修行、うまくいきますように!

 

次回は初めてのHND→OKA修行について書いてみます♪

初めてのタッチアンドゴー、初めてのソーキそば!

結構ハラハラしつつ楽しかったのでそのへんのお話でも(*´ω`*)

【スポンサーリンク】